電気的懐古趣味

The beautiful good old days. 旧いカメラやオーディオやMIDI等、のんびり語ってます。

LD タッチ 背番号のないエース

2015.05.30

category : 日記のような物

comment(0) trackback(0)

1986年のLDです、この時代のアニメ見ると最近のはすごい進歩なんですね。
スポーツ根性ものでないのが、とても好感(笑い)。
名称未設定th 1


続きはこちら >>

ラジカセ

2014.08.09

category : 日記のような物

comment(0) trackback(0)

ちょっと前、朝のNHKニュースの話題のところで
ラジカセ、カセットがいま流行っている報道がありました。
たしかに、ホームセンターなどでも今なおVHSとカセットテープ
は売っていますから、おどろくことではありませんよね(笑い)。
追記にいきます。


続きはこちら >>

桜ファンクラブ 桜堤清掃

2014.05.19

category : 日記のような物

comment(0) trackback(0)

昨日行ないました、天気もよく順調でしたが相変わらず
参加はわずかでした、4月13日、14日に行われた気仙沼植樹は
無事終わったそうです、私は参加しませんでした。
IMGP4752s.jpg IMGP4744s.jpg
追記にいきます。


続きはこちら >>

碓氷峠鉄道文化むら

2013.12.03

category : 日記のような物

comment(0) trackback(0)

ちょっと時間経ってしまいましたが、11月の三連休の土曜日
時間とれたのでちょっと行ってきました、紅葉がまだきれいでした。
IMGP4589.jpg


続きはこちら >>

桜ファンクラブ 熊谷桜植樹

2013.11.20

category : 日記のような物

comment(0) trackback(0)

ちょっと時間経ちましたが日曜日、桜土手清掃と植樹を行いました。
熊谷市の焼却場の公園に5本植えました、熊谷バイパスの
上武道路への分岐の側で2本の煙突が見えるところです。
IMGP4558ss.jpg
写真の5人見えるところに一本ずつ植えました。
追記にいきます。


続きはこちら >>

Counter
カテゴリ
プロフィール

Joker_DTM

Author:Joker_DTM
電気好きなオッサンです(苦笑
旧いカメラやオーディオ、MIDIやDTMについて語ったりしてます。
のんびり更新ですがひとつヨロシク。

ブログ初心者なので、コメントや拍手のレスが遅れがちですが、どうか大目に見てやってください(^^;

↓等サイトのバナーです
このサイトのバナー
※縮小表示しています。持って帰る場合はクリック先の画像でよろしく。

最新記事
最新コメント

Copyright ©電気的懐古趣味. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ