電気的懐古趣味

The beautiful good old days. 旧いカメラやオーディオやMIDI等、のんびり語ってます。

HITACHI 8mm LCD VIDEO CAMERA RECORDER VM-H100L

2017.07.18

category : その他

comment(0) trackback(0)

長いこと休んでました、体調もよくなり少しずつ趣味始めています、¥。
先日友人が持ってきてくれました、平成八年のお年玉年賀の一等賞
の景品だそうです、ほとんど使わずごみになったそうです(笑い)。
DSCN9739.jpg DSCN9741.jpg
またCMになるのでとりあえずアップしました。
追記に後日記事載せますのでよろしく。

再編集 回路図 ChrisKit P-35Ⅲ

2017.02.20

category : その他

comment(0) trackback(0)

2011年6月に記載した記事です。
大昔、マニアの間で人気のあったパワーアンプです。
悪友が早速買ったのですが、こちらが作るはめになりました。
現物はないのですが、回路図コピー残っていたので興味ある方
参考にしてみてはどうですか、トランジスタなどは廃盤みたいですが。
追記に載せておきます。


続きはこちら >>

2017年 明けまして おめでとうございます。

2017.01.01

category : その他

comment(0) trackback(0)

今年もよろしくお願いします。
     Joker_DTM
昨年は中々趣味の時間とれませんでした。
過去の記事が写真などこわれています、機器はほとんど
ありますので、検索の多いものは再編集しますのでよろしく。

LP ジャケット 80年代 アイドル 1

2016.10.07

category : その他

comment(6) trackback(0)

ダブっているかもしれませんが、再スキャンしたので
記載していきます、少しですが、懐かしいですね。
追記にいきます。


続きはこちら >>

未開封カセットテープ

2016.10.01

category : その他

comment(2) trackback(0)

2000年代初め、いよいよ世の中デジタル一色になり
アナログ排除が顕著になりましたね、トップは写真業界ですかね。
リサイクルショップには、ビデオテープ、レコード、カセットテープ
CDまでもがダンボールに入れられ、投売り状態でしたね。
LP10枚1000円、EPは10円くらいでしたか、カセットテープ
も写真に出てきますが、新品がこんな値段ですよ、今でも有名な
リサイクルショップですよね(笑い)。
街から写真店が消え、テレビはデジタルに、何か良い事ありましたか。


続きはこちら >>

Counter
カテゴリ
プロフィール

Joker_DTM

Author:Joker_DTM
電気好きなオッサンです(苦笑
旧いカメラやオーディオ、MIDIやDTMについて語ったりしてます。
のんびり更新ですがひとつヨロシク。

ブログ初心者なので、コメントや拍手のレスが遅れがちですが、どうか大目に見てやってください(^^;

↓等サイトのバナーです
このサイトのバナー
※縮小表示しています。持って帰る場合はクリック先の画像でよろしく。

最新記事
最新コメント

Copyright ©電気的懐古趣味. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ