電気的懐古趣味

The beautiful good old days. 旧いカメラやオーディオやMIDI等、のんびり語ってます。

KORG POLY-800 P4

2016.05.01

category : MIDI・DTM関係

comment(2) trackback(0)

パラメーターリストのP4抜けていました。
再スキャンしました、とりあえずのせておきます。
POLY800-04.jpg
スーさん、ご指摘ありがとうございました。

KAWAI MIDI PATCHBAY MAV-8

2015.02.07

category : MIDI・DTM関係

comment(0) trackback(0)

多数のMIDI機器のMIDI信号、振り分けします。
名称未設定KAF 1のコピー
追記にいきます。


続きはこちら >>

YAMAHA Clavinova CVP-5 回路図

2014.12.03

category : MIDI・DTM関係

comment(0) trackback(0)

80年代始めの電子ピアノで、音源はFM+PCMです。
当時、購入した楽器店の店長に頼んで頂きました。しまい忘れていまいたが
見つかりましたので、記載しておきます。
興味のあるかたは見てください、ただの図面です(笑い)。
今でもクラビは現役です、キーの材質、タッチ感、作りのよさは変わりません。
追記にいきます。


続きはこちら >>

YAMAHA GUITAR AMP AR-2500

2013.10.28

category : MIDI・DTM関係

comment(0) trackback(0)

ヤマハの25センチSPのギターアンプです。
物置の奥から出てきました、SPと裏蓋ははずれた状態でした。
外装とアンプ関係、スピーカーは再生可能でしたが裏蓋はぼろぼろ
でした、おがくず固めた材料で湿気にものすごく弱いボードですね(笑い)。
名称未設定yaa11 1
SPはずしてありますが、アンプも無事のようです。
追記にいきます。


続きはこちら >>

Roland GA-50 ギターアンプの

2013.10.11

category : MIDI・DTM関係

comment(0) trackback(0)

物置の奥から朽ち果てた、ギターアンプ出てきました(笑い)。
基板などは悲惨な状態でしたが、外装とSPとシャーシーなど
結構良い状態でした、アマチュアが一番苦手な外装とパネル類は生きています
標準型のアンプで30センチSPですので、使わない手はありません。
アンプ部はずした外装です、良い状態ですよね(笑い)。
DSCN1070.jpg
追記にいきます。


続きはこちら >>

Counter
カテゴリ
プロフィール

Joker_DTM

Author:Joker_DTM
電気好きなオッサンです(苦笑
旧いカメラやオーディオ、MIDIやDTMについて語ったりしてます。
のんびり更新ですがひとつヨロシク。

ブログ初心者なので、コメントや拍手のレスが遅れがちですが、どうか大目に見てやってください(^^;

↓等サイトのバナーです
このサイトのバナー
※縮小表示しています。持って帰る場合はクリック先の画像でよろしく。

最新記事
最新コメント

Copyright ©電気的懐古趣味. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ