電気的懐古趣味

The beautiful good old days. 旧いカメラやオーディオやMIDI等、のんびり語ってます。

PC GAME A列車で行こう4 株式会社アートディンク

2012.03.26

category : ゲーム関係

comment(4) trackback(0)

1994年のゲームです。この頃はもうウィン3.1とかでもうすぐ
ウィン95が出る時代ですので、この手のゲームはこういうシュミレーション
タイプがあるくらいだったっと思います。もうゲームはビジュアルなすごい
もの沢山あり、ハードもMACはパフォーマ、タウンズ、68Kなど値段も
手頃になり、すごくにぎやかな時代と言うか、PCの戦国時代でしたね。
名称未設定 1 名称未設定 2
追記にいきます。


続きはこちら >>

PC GAME AIR COMBAT Ⅲ SystemSoft

2012.03.25

category : ゲーム関係

comment(2) trackback(0)

10何年も前のことですが、リサイクルショップやアキバなどで
この手のソフト大量に投げられてましたね、100円とか200とかで(笑い)。
そんなときポツポツ買っておいたものですが、家にきても中あまり見ませんでした。
我が家ハードはFM7などマイコンから動作環境あるので、こらから遊べます(笑い)。
これこだわりです、最新の機器でいっぱい出ていますがやる気まったくありません。
名称未設定 1 名称未設定 2
中身写真追記にて。


続きはこちら >>

PC GAME Microsoft SIDE WINDER FF Pro

2010.08.08

category : ゲーム関係

comment(0) trackback(0)

PCゲームと言えば、このジョイステックですね。サイドワインダー。
でも今どきPCでゲームなんて、オンラインゲームの事ですよね。
これから紹介するゲームは、DOS/V、MSDOS、WIN95、98・・・
ほんと昔のゲームです、思い出してください。追記にて。


続きはこちら >>

SONY PlayStation

2010.08.08

category : ゲーム関係

comment(0) trackback(0)

ここで紹介するようなものではないですよね、皆さんもっています。
流れで一応書いておきます、追記にて。


続きはこちら >>

SEGA Dreamcast Deslgned for Microsoft Windows CE

2010.08.08

category : ゲーム関係

comment(0) trackback(0)

はい、ドリキャスです。知らない人いませんね、CGの素晴らしさは
長いこと君臨してました。本体その他ありましたので、ソフトがどこか
にしまってあるようで、とりあえず2本しかありません。出てきたら
ここに記載しておきます。写真追記で。


続きはこちら >>

Counter
カテゴリ
プロフィール

Joker_DTM

Author:Joker_DTM
電気好きなオッサンです(苦笑
旧いカメラやオーディオ、MIDIやDTMについて語ったりしてます。
のんびり更新ですがひとつヨロシク。

ブログ初心者なので、コメントや拍手のレスが遅れがちですが、どうか大目に見てやってください(^^;

↓等サイトのバナーです
このサイトのバナー
※縮小表示しています。持って帰る場合はクリック先の画像でよろしく。

最新記事
最新コメント

Copyright ©電気的懐古趣味. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ