電気的懐古趣味

The beautiful good old days. 旧いカメラやオーディオやMIDI等、のんびり語ってます。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

2009.10.04

category : 当サイトについて

comment(0)

こんにちは。
ようこそ『電気的懐古趣味』へ。
当ブログの管理人の、「Joker_DTM」と申します。

このブログはタイトルの通り、ちょっと旧いオーディオ製品やカメラなどについてのんびり語るブログです。

あと、楽器とかMIDI・DTMについても触れてみようと思っています。

小生、まだまだネットは初心者なので、色々至らない点があるかとは思いますが、がんばって作っていきたいと思います(^-^)

変なオッサンの独り言(笑)ですが、時間つぶしにでもなればコレ幸い(笑

おそらく気まぐれ更新なブログになると思いますが、皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

始めにお読みください

2009.10.04

category : 当サイトについて

comment(0)

『電気的懐古趣味』にお越しくださり、ありがとうございます。

このブログを閲覧する前に、以下の注意事項を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧くださいますよう、お願いいたします。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者は責任を負いません。


◆著作権について
  ・このブログの一部(バナー・テンプレート等)を除く全ての
   ファイル及び画像データ・文章の著作権は、Joker_DTMにあります。
   無断転載、無断掲載、及び営利目的の利用や、
   インターネットでの使用を禁止します。

  
◆免責事項等
 ○閲覧について
   当ブログ『電気的懐古趣味』の閲覧は、利用者の責任で行って下さい。
   当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる損害に対しても、
   管理者は責任を負いません。

   当ブログにおいて、電化製品の修理等の内容が含まれている記事がありますが、
   安全上、決して真似しないで下さい。

   閲覧者が、当ブログの記事を見て電化製品等を分解や整備等を行い、それによって
   何らかの被害を被ったとしても、管理人は一切その責任を負いません。


 ○コメント等での発言内容について
   暴言/差別/中傷/わいせつな表現/常識を逸脱したもの及び、
   その他迷惑を与える可能性のある、一切の発言は禁止させて頂きます。
   また、個人情報(住所や電話番号、メールアドレス等)の書き込みも一切禁止です。

   書き込み等が原因でで利用者が被害を被ったとしても、
   管理者は一切の責任を負いません。

   なお、管理者が当ブログに投稿されたコメント等に対し不適切と判断した場合は、
   予告なしに削除ができるものとします。

   本ブログは、いくつかの「禁止ワード」が設定されています。
   コメント内に禁止ワードが含まれていると投稿できませんのでご了承ください。

  ・荒らしやトラックバックスパム等、迷惑行為は一切禁止です。
   そのようなコメント及びトラックバック等は予告無しに即削除いたします。


◆動作環境等
   当ブログは、Internet Explorer 6にて動作確認しております。
   閲覧の際は、Java Scriptを有効にしておく必要があります。
   また、最新のflashプレーヤーがインストールされている環境が必要です。

◇最後までお読みいただき、ありがとうございます。色々と細かいコト書きましたが、要は
  「ルールとネチケットを守って皆で楽しくやりましょう。」
  ということです。
  ご理解下さいますよう、お願いいたします。
Counter
カテゴリ
プロフィール

Joker_DTM

Author:Joker_DTM
電気好きなオッサンです(苦笑
旧いカメラやオーディオ、MIDIやDTMについて語ったりしてます。
のんびり更新ですがひとつヨロシク。

ブログ初心者なので、コメントや拍手のレスが遅れがちですが、どうか大目に見てやってください(^^;

↓等サイトのバナーです
このサイトのバナー
※縮小表示しています。持って帰る場合はクリック先の画像でよろしく。

最新記事
最新コメント

Copyright ©電気的懐古趣味. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。